日々のこと · 2026/06/22 みっけ こんにちは、ともこです🤗 今年は適度に雨があって 久しぶりに梅雨がちゃんと来ていますねー☔️ ジメジメむしむしするけど 季節がちゃんとある感じは結構好きです☺️ さて我が家では、 やっとこ新しい扇風機が仲間入りです✨ 組み立ている時にみつけた、こちら👇👇 おとぼけがおのライオンに見えませんか?笑 可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいましたー☺️ 扇風機のファンを支える?裏側の面なのですが こんな可愛い子が隠れていたなんて〜 ちょっと嬉しい発見でした💡 tagPlaceholderカテゴリ: 生活, 顔に見えるね